ユーキャンの宅建講座:テキストについて:ユーキャンで生涯学習







スポンサードリンク

ユーキャンの宅建講座:テキストについて

ユーキャン宅建講座には、たくさんの教材やテキストがついていてお得です。

宅建の資格を取るためには、いろいろと覚えなければいけないことがたくさんありますが、ユーキャンの宅建講座では試験に良く出る部分だけを集中的に学べるようなカリキュラムとなっています。

それによって、6ヶ月間で集中的に宅建資格のための学習が可能になっています。

また、ユーキャンの宅建講座の問題集は、過去の問題や最新の出題傾向を分析して作られているので、実際の資格試験では80%〜90%の内容がカバーできています。ちなみに平成18年の問題には50問中42問がユーキャンの問題集でカバーでき、なんと1816人の受講生が宅建に合格したとのこと。これはすごいですよね。

テキストにはイラストや写真なども多用してわかりやすく作られていますし、DVDもついているので視覚的に覚えることが可能です。

ユーキャンの宅建講座なら、時間のないビジネスマンでもチャンスがありますね。
posted by eipi at 10:14 | ユーキャン 宅建
転職求人最新案内 ⇒ (拡大して全ページを見る)
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。